映画は心の栄養だ!キフォー!の日々を綴ります。
キフォーは、みんなのワクワクを作る場所。

2016年6月17日金曜日

はじめましてガクアルさん!

広報担当の岡留です。
先日、事務局スタッフは県内高校生向け進路情報誌『ガクアル』さんとミーティングをしました。



KIFFOのこどもたち、映画祭で高校生スタッフと仕事をすると、機敏に動く姿が格好良いんです。
それは「自分もこんな風になりたいな」と、近い未来をイメージして格好良い高校生の真似をしているのかもしれません。

今年はたくさんの高校生に参加してもらいたいと思い、
県内の高校生が、自分の学校や友人が掲載されるのを楽しみにしている情報誌『ガクアル』さんからお話を伺いました。
お話は「へぇ〜!!」「ほぉ〜!!」「なるほど〜!!」の連続でした。

映画祭を運営してみたい高校生スタッフの参加を待ってます!

ガクアルHP → http://gakuaru.okinawashingaku.net

0 件のコメント:

コメントを投稿