映画は心の栄養だ!キフォー!の日々を綴ります。
キフォーは、みんなのワクワクを作る場所。

2016年9月5日月曜日

[KIFFOの挑戦はこれからなのです]9/11のKIFFO大人ワークショップまだまだ募集のお知らせ

おはようございます!KIFFO映画祭ディレクターの宮平です。

まずは!

週末は、Ready For?さんでのクラウドファンディング挑戦をたくさんの人に応援していただき誠にありがとうございました!!

8月31日付けの琉球新報さんにも大きく掲載され、多くの方が記事を読んで下さいました。



また、クラウドファンディングサイトのReady For ?さんでも、一時期は、トリプルでトップページに掲載されるなど健闘をみせました。

おかげさまで、前年度の109万を大きく上回る176万3千円という支援が集まり、KIFFOの思いに賛同していただいている方の多さを実感いたしました。ただし、作品決定からの告知期間の短さが最後まで尾を引きまして、プロジェクト達成にはいたりませんでした。

映画「AT EYE LEVEL」の上映は決定しておりますが、まだ「日本語吹替」での上映は決定していません。支援も一旦ゼロに戻りましたので、まだ日本語吹き替えができるかが決定してません。こちらに、再度支援のページを作りましたので、ぜひ引き続き支援をお願いいたします!!


そ・し・て!!KIFFOの挑戦はこれからです!

特に、9月19日からはこどもワークショップが始まります!

※公式サイトに上記詳細ページもUPしましたのでぜひ御覧ください。

しかしながら、新たな子どもたちを迎え入れるための大人スタッフの人数が若干不足気味です。

映画を通じて世界を感じ、子どもたちの世界を広げて、自己表現の助けるKIFFOの思いに共感する大人の皆さん、ぜひ一緒にKIFFOに関わってみませんか?

(※そして9/11の大人WSは・・・ランチ付きです)

先日も、ワークショップを支援いただいている文化振興会の方も交えて、みんなで打ち合わせでした!




イマドキの都会人のように集まってもiPhoneしかみていない・・・
のではなく、調べものの最中です!
(※さきほど、「イマドキの高校生」と書いていて、広報岡留さんから
「偏見!偏見!」と激しいツッコミ、イマドキの高校生のみなさん失礼しました!)

そして、急きょ映画祭進行のスタッフとしてKIFFOに関わることになり、「子どもたちの主体性を活かしたい」という趣旨に賛同していただいた、Yさんとの打ち合わせも完了!
・・・着実に、一歩一歩ではありますが、進んでおります。

ということで、ワークショップ担当の育さんのより第1回目のワークショップの報告と9月11日の 10:00ー17:00の大人ワークショップの呼びかけがございますのでぜひ御覧ください!



詳細と申し込みはぜひこちらのページから、御覧ください。

KIFFO映画祭ディレクター宮平より



0 件のコメント:

コメントを投稿